小樽のこと、家のこと|小樽近郊の住宅、土地情報なら大忠安藤建設

HOME > 小樽のこと、家のこと

小樽のこと、家のこと

豊平川マラソン2019

ヒロコです。

5月5日は大忠安藤建設マラソン部(笑)の今季開幕戦

豊平川マラソンでした。

私、ヒロコは去年に引き続きハーフにエントリー。

こっこたちは小学生の3キロにエントリー。

親子でしっかり完走してきました。

昨年は寒くて凍える中でのスタートでしたが、

今年は今年一番の暖かさだったのでは。

給水所が待ち遠しくて恋しく辛い戦いでした。

マラソンで順位をきいてはいけません。

参加することに意義があるのです!!

完走したあとのお祭り感もたまらない。

また来年も!!って思います。

 

健康のために、何か始めたいなって思ってる方。

まずは15分、ウォーキングから始めてみませんか?

500m走ったら息が切れてた私も、ハーフが走れるまでになりました。

まぁ、途中歩いてますけど・・・汗

 

次は小樽運河ロードレースです♪