小樽のこと、家のこと|小樽近郊の住宅、土地情報なら大忠安藤建設

HOME > 小樽のこと、家のこと

小樽のこと、家のこと

4月!新年度スタート!!

4月になりました。

いよいよ新年度のスタートですね。

春風に誘われて、元気に走り回っているでしょうか。

 

昨日は北海道マラソンのエントリーの日。

タブレットとにらめっこし、無事に出場権を得ました!(笑)

昨年は、25キロの関門に3分に合わず、残念ながらバスで回収されてしまいましたが、

今年は完走したいですね。

 

そしてお知らせです!

 

まいぷれ小樽

まいぷれ始めました★☆★

すでに目にした方もいるかもしれませんが

まいぷれ小樽にも当社の情報を掲載することになりました。

さっそくめざとい友人たちが「みたよ!!」って連絡をくれました(;^_^A

 

小樽後志の身近な地域の情報を発信しているサイトです。

ぜひご覧ください。

まいぷれ小樽

 

春とはいえ朝晩はまだ冷え込む日がありますね。

先ほども雪がちらほらと降ってきました。

お体には十分お気をつけください。

 

小樽の建築屋さん 大忠安藤建設