小樽のこと、家のこと|小樽近郊の住宅、土地情報なら大忠安藤建設

HOME > 小樽のこと、家のこと

小樽のこと、家のこと

できる範囲でホスピタリティ

ヒロコです。

昨年、小樽運河プラザの授乳室等の改修工事をさせていただきました。

限られた予算で、限られたスペースで

限られた期間で仕上げるというお仕事はナカナカに大変なものです。(涙)

 

自分の出産を機に、おむつ替えコーナーのことが気になり

用事がなくてもあちこち覗いていた時期があります(あやしい人)

 

その結果、わかったことは「とりあえず設置しとけばいいべ!」

っていうありあわせ感満載なところが多いこと多いこと。

この写真のおむつ替えコーナーなんてもう!もう!もう!

あんたおむつ替えたことねーべ??

替えにくいったらもう!もう!もう!

(おちつけ自分。)

※小樽ではありません。

 

そんな自分の思いもあって、よっしゃあ、やってやる!!

と、取り掛かった案件でしたが、

既存のこれを使ってほしい、あれを使ってほしいというのがありまして

なかなかに消化不良です・・・。

 

市長も変わったし、今にきっと!もっと素敵なおむつ替えコーナーに

生まれ変われる時が来るかもしれません。

その時は設計がしっかり入って当社は関われないかもだけど。(汗)

 

おもてなしの気持ちは無限大です!!