小樽のこと、家のこと|小樽近郊の住宅、土地情報なら大忠安藤建設

HOME > 小樽のこと、家のこと

小樽のこと、家のこと

ポーチに手スリを取り付けました。

ヒロコです。

介護保険を利用して、玄関ポーチにテスリを取り付けしました。

手スリ部分が樹脂で冷たくない仕様。

さらに握りやすいようにディンプル形状になっています。

ディンプルがわかる写真をとってません・・・泣

これです。このでこぼこが握りやすいんです。

 

施工前

 

施工後

 

雪が降ってしまったので、バーナーで雪と氷を溶かして施工しました。

 

今回のお客様は、介護認定をまだ受けていない90歳の方!

介護認定を受けるところからお手伝いをさせていただきました。

しかしながらとてもお元気で、楽しいお話もさせていただきました。

元気の秘訣は小樽の山坂を歩くことと庭いじり

そして、奥様との日々の会話だそうです。

のろけられてしまいました(笑)

いつまでも元気でいてほしいですね。

 

#愛のある家つくってマス!