小樽のこと、家のこと|小樽近郊の住宅、土地情報なら大忠安藤建設

HOME > 小樽のこと、家のこと

小樽のこと、家のこと

2018朝里川あじさいマラソン大会

ヒロコです。

はるか前。9月のお話しになりますが

朝里川あじさいマラソン大会が開催されました。

超地元なマラソン大会。

以前は「遊歩道マラソン」という名前の大会でしたが

今年からお名前が変わりました。

こっこがお世話になっている陸上チームのコーチが

審判長でした。(歌ってるわけではありません!!)

 

私は小1の息子と2キロの親子マラソンで出場!

親子マラソンなんてなごやかな雰囲気かと思いきや

スタートと共にみんな飛び出していって、私ついていけず・・・

息子にも置いて行かれました・・・

普段5-10キロは軽く走るのですが、2キロがこんなに辛いなんて。

ペースの違いってすごいなぁと思いました。

でも、がんばりましたよ!

小1-2親子の部で6位!

参加ママの中ではトップを死守しました!!(笑)

 

この遊歩道のあじさいや桜の植樹のために

掘削や黒土運搬などのお手伝いを当社で数年前から

関わらせていただいおります。

もっともっとみんなが行き来できる、明るい遊歩道になってくれるといいですね。

 

来年度の参考前に↓↓↓