小樽のこと、家のこと|小樽近郊の住宅、土地情報なら大忠安藤建設

HOME > 小樽のこと、家のこと

小樽のこと、家のこと

北海道マラソン♪

ヒロコです。

少し前のことですが、

8月27日の北海道マラソンに参加してきました。

フルマラソンではなくてファンラン(11.5キロ)です。

 

大会なんてでたことないのに

友人に乗せられて勢いでエントリー。

まぁ、抽選なのでわからんべーと思っていたら当選(汗)

6月の小樽運河ロードレース(10キロ)でデビューを果たし

北海道マラソンに至りました。

 

すごく楽しかったデス!!

 

 

来年はハーフに挑戦していつかはフルに!!

なんて気持ちでいっぱいでしたが

先日の日曜日に調子にのって20キロ走り、

体がイタイ・・・。

焦らない、無理しない、仕事します。

(そんな中での足場7段は修行です…)

 

マラソンの受付時に、配布していた豆パンとあんこもち♪

この豆パン。やばうまでした。

また来年も!!食べたい!!