小樽のこと、家のこと|小樽近郊の住宅、土地情報なら大忠安藤建設

HOME > 小樽のこと、家のこと

小樽のこと、家のこと

ひたすらスキー弁当

ヒロコです。

冬休みの子供たちは、ほぼ毎日スキー学校に行っていたのでお弁当を作りまくりました。

お弁当って大変ですよね。なにが大変って・・・なにが大変なんだろう??

子どもが喜ぶことを日々狙うのが大変なのではないでしょうか。

そんなことはかぁちゃん諦めました!(笑)

疲弊しているママに送る、ヒロコのありあわせテキトー弁当を公開します!

 

冷凍のソースカツ。          冷凍のエビグラタン大好きなんです♪

のりごはんは間違いなし。       枝豆はこっこが串刺ししてくれました。

 

ポトフとおにぎり           オムライス弁当♪

ハンバーグソースがついたポテトがおいしかったって・・・そこ??

母渾身のラーメン弁当は不評・・・スープの油がいやだったって。

そうめん弁当はありとのこと(笑)

 

スープジャー、なかなかいいですよ。

カレーライスとかハヤシライスとかも喜んで食べてきてくれました。

終わってみれば、弁当作りロスですね。