小樽のこと、家のこと|小樽近郊の住宅、土地情報なら大忠安藤建設

HOME > 小樽のこと、家のこと

小樽のこと、家のこと

お漬物の季節

ヒロコです。

とうとう平地にも雪が降りましたね。
即行で冬靴にチェンジ!

お漬物をつけるために、ダイコンを干しているお家をよくみかけますが、こんなのをみつけました。なんだかこういう飾り物みたいでパチリ☆
いよいよ取り込んで漬け込みが始まるお宅が多いのでは。

私はキャベツたっぷりなにしん漬けが大好きです!

 

 

 

昨夜は、ヤマチユナイテッドさんの
創立60周年の記念講演会。
山地社長のステキで面白いお話しを聞いてきました。

こちらでステキなCM動画が見れます!
http://www.y-united.co.jp/

当社は建材の取引をしているのですが、いろんなことをやっている
企業なので、「あっコレ知ってる」っていうのが
あると思います。ちょっと覗いてみてください。