小樽のこと、家のこと|小樽近郊の住宅、土地情報なら大忠安藤建設

HOME > 小樽のこと、家のこと

小樽のこと、家のこと

試験どうだったの?

ヒロコです。

長くこのブログを見てくださっているマニアックな方は

気になっているのではないかと思われます私の試験の行方(笑)

 

今年度は10月21日でした。

 

結果は、なんとかギリギリで合格ライン。

奇跡が起こると落ちる・・・といった状況です。

 

昨年は、奇跡が起こると受かる!!

という状況だったんですよね。(汗)

 

いずれにしても、合格発表は12月5日。

 

あと2ヶ月、生殺しです。

 

8月から某日建学院に通っていたのですが、(某いらない・・・)

いろんなエナジードリンクを試していました。

私はレッドブルが好きなので、なかなか他のを試してみる気持ちに

ならなかったんですけど。

モンスター、キックスタートなどなど、試してみまして

結果!!

やっぱりレッドブルが好き♪ってなりました。

 

とはいえ、そうそう飲みませんけどね。

基本は水か白湯です(笑)