小樽のこと、家のこと|小樽近郊の住宅、土地情報なら大忠安藤建設

HOME > 小樽のこと、家のこと

小樽のこと、家のこと

絶賛夏休み中!

ヒロコです。

夏休みなのは、私たちではありません。

子どもたちです、もちろん(汗)

 

連日、海に行っている子。

プールに行っている子。

夏を満喫していると思います。

 

我が家のこっこたちは、キャンプに参加したり、

あっちの児童クラブにいったり、こっちの児童クラブにいったりと

忙しくすごしています。

 

おかげで、自由研究ってものをする暇がないわけです。

まだまだ低学年だと、どうしても親の手が必要なわけで。

親が休みの日だったら、せっかくだもの海に連れていってあげたり

なんだりしたいですよね。そうするとまた時間がなくなるわけで。

 

ってかんじで、絶賛フラストレーションがたまっているママです。

なんとかなる、なんとかなるって唱えてます。

えぇ、なんとかなるんです!!

 

当社の夏季休業は

8月12日(土)から15日(水)です。

ご了承ください。