小樽のこと、家のこと|小樽近郊の住宅、土地情報なら大忠安藤建設

HOME > 小樽のこと、家のこと

小樽のこと、家のこと

ほたると森の復活祭

 

(クリックすると拡大します)

 

ヒロコです。

明日、明後日は、

朝里クラッセホテルのほたるん公園で

【ほたると森の復活祭】です。

 

毎年、当社で、ホタルの池にネットをかけさせてもらっています。

試行錯誤していたのがもう十数年前!!

黒土を運ぶのに、私もダンプの運転手をしていました。

 

お祭りは17時から始まりますが、

あまり早い時間にいっても、ホタル、見れません。

まだまだ明るいですからね。

20時くらいからが見ごろかと思います。

 

おいしい屋台があるので夜ごはんは屋台で。

あんかけ焼きそばとシーフードカレーがおススメです!!

 

ほたるの森の復活祭

7月24日25日  17:00~19:00

朝里クラッセホテル (屋外テニスコート周辺、ほたるん公園)

駐車場は例年通りで行くと、パークゴルフ場になり、

シャトルバスがでます!