小樽のこと、家のこと|小樽近郊の住宅、土地情報なら大忠安藤建設

HOME > 小樽のこと、家のこと

小樽のこと、家のこと

運河ロードレース 無事完走!

6月17日日曜日は運河ロードレースでした。

私、ヒロコはハーフに参戦。無事に完走してきました!

人生二度目のハーフマラソン。制限時間ギリギリでした。

 

残り1キロのホーマック前の関門。2分前にギリギリ通過。

ゴールさせてもらえる権利をゲットしたランナーたちは

ほっとして歩いてました(笑)私もですが。

 

祝津方面のトンネル内。

照明が全部ついてるのってあまり見る事ないですよね。

一部ちょっと暗いところがあって足元怖かったです。

 

完走後、スポーツドリンクに加えて、OS-1のドリンクとゼリーも

もらえます。かなり嬉しいのですがーーー

給水所が小さすぎなんですよね。

もっと長く給水所をつくって欲しい。

紙コップは大きくなくていいのです。小さいのを何度も欲しいです。

ついでに言わせてもらえれば、ハーフの後半はコースが狭すぎです!

車も容赦なくくるので、危ない。

道路のスベリ止めの砂がまだまだ回収されてなくて滑りそうだし。

そして、なによりも、2時間半の制限ギリギリで返ってきたら

お楽しみ抽選所が店じまいしてました!!(´;ω;`)

はぁーーースッキリした!!

 

30回記念大会ということで、小学生にはTシャツも。

でもすべてMサイズ(汗)

せっかくだから着たい!という我が家の小3のために

ちょっと小さく加工してみました・・・

まあ、しょうがないことなのかな。

 

これからも続く大会だと思うので、もっともっといい大会に

なるといいなぁと思います。