小樽のこと、家のこと|小樽近郊の住宅、土地情報なら大忠安藤建設

HOME > 小樽のこと、家のこと

小樽のこと、家のこと

解体工事

ヒロコです。

住宅の解体工事をしています。

今回の住宅は色々と手を加えられていた住宅でした。

土間があったので、元はお店だったのかなぁ。

 

解体をしていくといろいろわかります。

そして泣かされると事も多々ありますね。(笑)

壁が2重3重になってたりとか。

 

今年は例年にも増して解体工事のお話しが多いです。

それが新築につながるのはなかなか難しいのですが

解体なくして建設なしです!!

 

今回は嶋田建業さんにお世話になっています。

10年ぶりくらいに再会したオペさん。

すっかりおやじになってて(笑)

あのころみんな若かった!!